kenny_desuのひとりごと

備忘録。いい感じのブログ名を常に募集しています。 @kenny_desu

20211113

お酒は素晴らしいです!!!!

  • 朝は早起き。舞台挨拶があるので。
  • 無事に電車に乗ってウキウキ新宿へ……と思いきや山手線が死亡して急遽タクシー発動。3000円の欠損で涙止まってない。
  • SAO舞台挨拶。上映が先なんだけど、「映倫では~」くらいで入っていたので本当にギリギリ。どうして……。
  • アスナとミトの関係性はですねえ!!この話は後日しよっか。
  • TrySail東京。これも後日しよっか。
  • 今お酒を飲んでいるので日本語が打てません!!
  • 今日のBGM
    Opera of the wasteland

    Opera of the wasteland

    • provided courtesy of iTunes

     

  • 明日は日曜日なので適当なところで寝ます。