kenny_desuのひとりごと

備忘録。いい感じのブログ名を常に募集しています。 @kenny_desu

20211115

月曜日は仕事をしない方がいいかもしれない。

  • 朝はちゃんと起床。素晴らしい!!自分で自分を褒めていこう!!
  • 始業前にアニメ2本。ゆゆゆは業務前に見ない方がいいね。
  • 仕事。なんかスケジュールがバグっている?という疑いが出て今月下旬くらいから忙しくなる可能性が出てきた。まあ自分より上のレイヤーでの問題なので……。
  • とりあえず自分のタスクは頑張って巻いています。
  • 歯医者。定期メンテナンスだけだと思ったら、やばそうな歯があるので次回治療しましょうね~と言われてしまい涙止まらん。
  • 月曜日はこんなもん。ターン数が足りない!!
  • 今日のBGM
    Opera of the wasteland

    Opera of the wasteland

    • provided courtesy of iTunes

     

  • 明日は火曜日なので寝ます。