kenny_desuのひとりごと

備忘録。いい感じのブログ名を常に募集しています。 @kenny_desu

20211117

すいすいすいようび。

  • 朝。ちょっと二度寝した。そろそろ起きるのがつらくなってくる季節。
  • 靴磨きとサッシの掃除をした。サッシは大雑把にやったのでチマチマとした部分は後日。
  • 仕事。タスクの巻き取り作業。慣れない作業だったので作業効率はすこぶる悪かったけどまあ何とかなるでしょう……。
  • 水曜日は爆速定時退社!!!
  • スイム練習。今日は有酸素の日なのでトータル4000くらいをねちねちと。4000だと学生の頃にはテーパー期の量なんだけど今のおっさんモードにはこれで泳ぎこみになってしまう。
  • そろそろ色々な書き物を始めないと大変なことになるので隙間時間を見つけて着手しています。
  • 資格の勉強もしないと……。
  • 今日のBGM
    Opera of the wasteland

    Opera of the wasteland

    • provided courtesy of iTunes

     

  • 明日は今週の山場、フル稼働なので寝ます。