kenny_desuのひとりごと

備忘録。いい感じのブログ名を常に募集しています。 @kenny_desu

20211123

連休が終わってしまった!!

  • 朝方までポケモンをしていたので午前はありませんでした。今日は寒くないか?
  • ポケモン。今シロナさんにボコボコにされて帰ってきました。
  • 地下で捕まえたフカマルヘルガーをちょっと育てて新たに連れていったけどあまり役に立たなかったな…。どちらかと言うと使いどころがあまりなかった。
  • TRUEさんのライブ。暇だったので参加してきたけど、やっぱり音楽の全てがそこにあるといっても過言ではないようなあの空間が本当に楽しかったな。
  • ジャンプ禁止どころか推奨、本当に今の時代にはレアになってしまった…。
  • 途中の数曲にはストリングス隊が登場して楽曲派も大満足の編成。いやあ生音は良い。
  • 連休が終わってしまったし11月も終わりかけている事実に震えています。年末までのあと1ヶ月、ちゃんと人間のフリをして過ごしたいね。
  • 今日のBGM
    Opera of the wasteland

    Opera of the wasteland

    • provided courtesy of iTunes

     

  • 明日は連休明けの仕事なので寝ます。