kenny_desuのひとりごと

備忘録。いい感じのブログ名を常に募集しています。 @kenny_desu

20211124

仕事わからんモードに突入した!

  • 朝から眠気止まらん。そして何より寒いし冬の訪れを感じる。
  • 仕事。連休明け特有の眠さに加えて謎のエラーが襲い掛かってきたのでもうぐちゃぐちゃ。水曜日は爆速定時退社をしたかったがズルズルと残業モードに入ってしまった。
  • レーニングに行く気力が失われていたので髪を切りに行きました。来週末くらいには行けそうなタイミングがあったけど、それまで放置するともっさりしてくるだろうと思ったので。
  • ポケモン。シロナのガブリアスをごり押しで抜きました。どくどくは神。
  • 回復禁止も縛り項目に入れていたとしたらまだ抜けていないかもしれない。その場合は冷凍ビームを搭載するのが一番現実的か……?
  • KINEZO攻略不可能。座席情報が取得できない。苦手。ごめんなさい。
  • 今日のBGM
    Opera of the wasteland

    Opera of the wasteland

    • provided courtesy of iTunes

     

  • 明日は気合を入れなおして頑張れたらいいなあ。寝ます。