kenny_desuのひとりごと

備忘録。いい感じのブログ名を常に募集しています。 @kenny_desu

20211128

福岡はね、遠いよ。

  • 朝。ホテルの朝食を逃してしまう。まあ4時まえくらいまで泥酔していたし…。
  • 門司港焼きカレーを食べるぞ!の機運で開店凸。アツアツで美味の良き食べ物だった。
  • スパで休憩。こちらもなかなかに良い施設だった。ベイサイドというのが雰囲気がよくて素晴らしかった。

  • そしてラーメン。

     

  • TrySailさんのライブ。ツアーも今日で終わり。

    ツアーの話は別途書く予定なんだけど、無事に完走してくれたのがとても嬉しかった。
  • 終演から帰宅まで大体5時間15分くらい。遠い。
  • 今日のBGM
    Opera of the wasteland

    Opera of the wasteland

    • provided courtesy of iTunes

     

  • 明日(今日)は誕生日だけど普通に仕事をするので寝ます。