kenny_desuのひとりごと

備忘録。いい感じのブログ名を常に募集しています。 @kenny_desu

20211129

たんじょうび!

  • 今日はなんと誕生日なのです!メッセージ順次お返ししております…。
  • ライブの副反応で仕事がしたくない!幸い今日ははんなりテレワークモードだったのでなんとかなりました。はんなりしないで自分のスキルアップとかできれば一番いいんだろうけど。
  • 暖房選手今シーズン初登板。さすがに寒さに耐えられなくなってきた。
  • とにかく回復デー。寝て寝て寝る。寝る体力があるのはいいこと。
  • 今日のBGM
    Opera of the wasteland

    Opera of the wasteland

    • provided courtesy of iTunes

     

  • 明日は物理出勤なので寝ます。