kenny_desuのひとりごと

備忘録。いい感じのブログ名を常に募集しています。 @kenny_desu

20211203

華金スーパーFriday!!!

 

  • 朝。結局そんなに早起きできず。起床は難しい。
  • 仕事。午前でやることがほぼ終わったので午後ははんなり。そこではんなりしちゃダメなんだけど……。
  • 今日はランニング。トータル7㎞なのでスイムで言うと2000行くかどうかくらい相当のボリュームか?
  • 陸上選手がどれくらい走るのかよくわかっていない。スプリントは全然走らないって聞いたことがあるけど。
  • シャウエッセンをゆでた。おいしい。
  • 文字を書き書き。進捗がカス!!!このペースだと来週末くらいに上がれば早い方という感じ。
  • 年末年始の予定が埋まってきた。楽しみ。
  • 今日のBGM
    Opera of the wasteland

    Opera of the wasteland

    • provided courtesy of iTunes

     

  • 明日は昭島とかいう謎の場所に行くので寝ます。