kenny_desuのひとりごと

備忘録。いい感じのブログ名を常に募集しています。 @kenny_desu

20211204

土曜日は素晴らしい!!

  • 起きたんです。起きたんですけど二度寝したら凄いことになりました。起きたんですけどね。
  • 文章を書き書き…のつもりが進捗皆無。
  • 魔法科高校の優等生イベント。キャラソンをやるのは偉いけど久々に虚無を掴まされてこれがアニメイベントだなあと(意味不明)。
  • アニメ放映時のことを思い返したら、劣等生での出来事は全て知っている前提で高速で進んでいたからウケた。今日の朗読も制作側がコメディにかなり振りきっていたし、アニメの擦り方は合っていたのかもしれない。
  • アクリルスタンドを買うと終わりという説があるらしい。
  • 今日のBGM
    Opera of the wasteland

    Opera of the wasteland

    • provided courtesy of iTunes

     

  • 明日は部屋の掃除をしたい気がするので寝ます。