kenny_desuのひとりごと

備忘録。いい感じのブログ名を常に募集しています。 @kenny_desu

20211205

日曜日が終わってしまった…

  • 起きたんだけど二度寝しました(典型的な朝起きが苦手な人の言い訳)。
  • 午前中何したっけ??? 休みなので本当になにもしていない気がする。
  • 劇場版スタァライト。見納めだと思って観に行ったのが3回目くらいになるけど、さすがに今回が本当に最後になると思う。
  • 自分がどうこうというのもあるんだけど、フォロワーが定期的に沼に突入していったのが面白かったな。6~8月は特に。
  • 公開当初と今で感想がかなり変わっているシーンもあるし、変わらないシーンもあるし、足掛け7ヶ月(!?)で色々なことを考えたな。
  • 開始即クソデカ大画面神楽ひかり顔良大写し is  素晴らしい。良い顔が大画面で大写しになるのは素晴らしいことである。
  • 天堂真矢、笑ってはいけないでオファーを出したい舞台少女ランキング1位だろ。鼻クワガタとかやってほしい。
  • 主席をなんだと思っているんだ。
  • 2位は雪代晶。
  • 花柳 タイキック
  • 書き物をしようと思ったら全く進みませんでした。明日から生まれ変わろう(毎回言ってる)。
  • 代わりにポケモンを20匹くらい捕まえました、
  • 今日のBGM
    Opera of the wasteland

    Opera of the wasteland

    • provided courtesy of iTunes

     

  • 明日は元気に歯医者なので寝ます。