kenny_desuのひとりごと

備忘録。いい感じのブログ名を常に募集しています。 @kenny_desu

20211206

このままだとあっという間に今年が終わるが本当にいいのか?

  • 朝はバッチリ起きて二度寝。だめじゃん。今日は寒いし仕方ないね☃️
  • 仕事。最低限のことはやったという感じ。こういう余力のある時に差がつくんだよな。
  • 漠然としたまま何かをやろうとしているのがよくないかもしれん。ブレークダウンしてみよう。
  • 歯医者。虫歯ができてしまっていたので治療。
  • ポケモンを10匹くらい捕まえました。
  • ワンストップの書類を送付。切手を要求してくる自治体はボケ!!!
  • 夏川椎菜さんが色々出すらしい。色々出るのはいいことなので素晴らしい。
  • いや2018年や2019年のツアーが映像に残っていないどころか2016年の曲が未だに音源化されていないという目に遭っているのでね…
  • 新曲9曲とかいう大盤振る舞い。今回も凄腕のクリエイターもついているらしいし、楽しみだね。
  • 先見の明があった当時の自分をマジで褒めてる。
  • 今日のBGM
    Opera of the wasteland

    Opera of the wasteland

    • provided courtesy of iTunes

     

  • 明日は定時後に打合せが設定されているのでちょっと夜更かししちゃお。