kenny_desuのひとりごと

備忘録。いい感じのブログ名を常に募集しています。 @kenny_desu

20211207

こんにちは!!

  • 朝!!!起きて戦え!!!
  • 仕事。今日はやることがあったけどなんとなくブレークダウンだけして終わった。明日から脳死でやっていける状態にはしたのでいいはず……。
  • 自分が話すつもりがそんなになかった打合せで無限にしゃべることになって崩壊。先に言ってよ!!!
  • 突発のしゃべりに弱い。これは課題なので克服していかねば。
  • そろそろ今は今はと言い訳重ねモードになってきたので起床用BGMが『ペン:力:刀』になりそうです。
  • ポケモンを15匹くらい捕まえました。ある程度のところまで行くと図鑑埋めは停滞していくのでまだ雑に捕まえて埋められる今が楽しいかもしれない。
  • バトルタワーを登りたい気もするけどやる気が圧倒的に足りない。
  • 来年は手帳をちゃんと使いたいので12月でテスト運用しています。究極的には手帳になにもかも集約している状態が理想。Googleカレンダーとの使い分けは意識したい。
  • 今日のBGM
    Opera of the wasteland

    Opera of the wasteland

    • provided courtesy of iTunes
    Opera of the wasteland

    Opera of the wasteland

    • provided courtesy of iTunes

     

  • 明日はちょっと人間の振りコピをするので寝ます。