kenny_desuのひとりごと

備忘録。いい感じのブログ名を常に募集しています。 @kenny_desu

20211210

12月が中旬になってしまう。

  • 朝はダメです。朝は寝た方がいい。
  • 仕事。午前中にちょっと頑張ったら午後はやることがなくなってしまった。来週以降やや忙しくなる見込みなので今日くらいはゆっくりしたい……。でもゆっくりしすぎ。
  • ポケモンを5匹くらい捕まえました。そろそろその辺で捕まえられるやつは打ち止めになりそう。地下で化石を掘って卵を孵化させていたら時間がいくらあっても足りないゲーム。
  • 今日はだらだらしすぎたな。
  • TrySailツアーの感想。そろそろ書き上げたいんだけど8%くらいの進捗率なので明日の移動時間を使ってちょっとずつ書いていきます。ツアーが終わって2週間経つが?
  • 今年の楽曲も10枠埋めないと。師走を勝手に自分で忙しくしている感じになってきたな。
  • 関節が終了しているので今日のトレーニングはオフ。
  • 今日のBGM
    Opera of the wasteland

    Opera of the wasteland

    • provided courtesy of iTunes
    Opera of the wasteland

    Opera of the wasteland

    • provided courtesy of iTunes
    Opera of the wasteland -instrumental-

    Opera of the wasteland -instrumental-

    • provided courtesy of iTunes

     

  • 明日は休みを満喫するので寝ます。