kenny_desuのひとりごと

備忘録。いい感じのブログ名を常に募集しています。 @kenny_desu

20211218

泥酔ウィーク!!

  • 休日の方がすっきり起きられるバグは修正した方がいい。
  • 午前中は結局ほへーっと過ごしていたけど、無為に寝ているよりはマシか?いずれにしても頭をからっぼにして過ごせる時間はいい。
  • ウエイト+スイム練習。先週に8repsくらいしかできなかったものが10repsできてとても気持ちよかった。気持ちの問題なのか筋力のupなのかは定かではないが、少なくとも前進していることはとても大切である。
  • 泥酔忘年会そのいち。もう何年の付き合いだよみたいなオタク。
  • 楽曲10選は7枠くらい決まりました。残りもおおかた目処はついているので今年はちゃんと出せそうです。
  • 宇田川あこ、LOVE…?Song I amを見返していたらそんな感じがしてきたので私の趣味嗜好も時代の流れと共に変化するようです。
  • 今日のBGM
    Sprechchor

    Sprechchor

    • provided courtesy of iTunes

     

  • 明日はミリオンライブのリリイベなので寝ます。