kenny_desuのひとりごと

備忘録。いい感じのブログ名を常に募集しています。 @kenny_desu

20211228

今年も終わるらしい。

  • 1時間くらい予定より遅い起床。まあ誤差。
  • スイム練習。煩悩スイムというやつで50×108。大学出てから練習ボリュームも減っていたので久々に結構泳いだという感じがある。
  • 劇場版スタァライトの円盤にようやく手をつける。映画館で見た記憶がないカットがいくつか存在していたような気がするけど、気のせいなのか実際にそうなのか自信がないし、記憶って実はかなり曖昧。
  • トランプ、もはや設定資料集。トランプだけ使う用にもう1セットほしいかも。
  • オケコンどうしようかね…
  • シンデレラガールズ、オールシークレットはやりすぎだろ。俺の仕事予定もオールシークレットにしていい?
  • 元々の用途としては良くてもライブ会場として使うには色々な理由でありえない施設ってあるよね。いくら思い出があったとしてもライブ会場としてはできれば二度と使ってほしくないくらいのやつ。
  • 今日のBGM
    my sweet heart

    my sweet heart

    • provided courtesy of iTunes

     

  • 明日は連休2日目なので寝ます。