kenny_desuのひとりごと

備忘録。いい感じのブログ名を常に募集しています。 @kenny_desu

20220103

正月、終わり!w

  • 6:30のバンドリTVを見た後に二度寝して起きたら7区で終了。なぜ。
  • 箱根駅伝が終わると正月が終わって通常モードに向かわざるを得ないのがとてもつらい。
  • 今日は家族でお寿司。SUSHIを食べることは健康に良いらしい。
  • 正月くらいはゆっくりしたい、正月以外もゆっくりしている人間が使う言葉ではないので明日からはちゃんとしたい。
  • また2021と打ち間違えた。
  • 今日のBGM
  • DREAM LINE

    DREAM LINE

    • provided courtesy of iTunes

     

  • 明日はちゃんとするので寝ます。