kenny_desuのひとりごと

備忘録。いい感じのブログ名を常に募集しています。 @kenny_desu

20220123

休日はすぐに終わってしまう。なぜ

  • アラームの鳴らない起床。気持ちがいい。
  • 今日は勉強デーにすると言ったな。あれは嘘だ。代わりに膨大な量のメルマガを処分した。
  • 今日の昼食。沖縄料理店に行ってみた。f:id:kenny_desu:20220123232210j:plain
  • ソーキそば、最後に食べたのが10年前とかなのでどんなもんだったか忘れてしまったけど、お店の雰囲気もこじんまりと落ち着いていて良かった。
  • あと2メニューくらい試してみたいので、在宅勤務や休日にまた足を運んでみよう。
  • 最寄り駅周辺、意外と知っているようで知らないのでちょっとずつお店を開拓したい。
  • 来週に日帰り温泉に行こうかと思ったけど色々考えてやめた。行楽シーズンとかぶせたくはないけどもっとゆったり行きたいと思った。
  • というわけで来週はスーパー銭湯でのリラックスタイム。
  • 金曜日に休みを入れていたけど特に予定なし。有給は使った方が良いので問題ない。
  • 来週はちゃんと頑張って進捗を発生させていこう。
  • 今日のBGM
    RESISTER

    RESISTER

    • ASCA
    • アニメ
    • ¥255
    • provided courtesy of iTunes

     

  • 明日は月曜日なので寝ます。