kenny_desuのひとりごと

備忘録。いい感じのブログ名を常に募集しています。 @kenny_desu

20220124

月曜日は仕事をしない方がいいらしい。

  • うっかり夜更かしをしてしまったので眠い目をこすりながらの起床。
  • 午前中は思考タスク。午前中に思考をすると捗る。
  • 資料レビューでまあ謎だったりごもっともだったりの指摘を受けたので大声で窓を破壊しながら修正しています。途中までやって明日の自分に全てを託す。
  • 微妙に空いた時間はちゃんと有効活用したいよね。
  • ウエイト+スイム練習。扱う重量をちょっとずつ増やしていく計画を遂行中。メニュー的にはやや飽きつつあるので次回はちょっと違うことをやってみよう。
  • 往復で2時間半程度を溶かしているだけの成果を挙げられているのか? 常に考えています。
  • 移動中に思いついたアイデアが優良なこともあるので、移動時間そのものが悪というわけではないけどなるべく減らしたいよね。
  • 今日のBGM
    ポルカ・オ・ドルカ

    ポルカ・オ・ドルカ

    • provided courtesy of iTunes

     

  • 明日は物理出社なので寝ます。