kenny_desuのひとりごと

備忘録。いい感じのブログ名を常に募集しています。 @kenny_desu

20220130

なんで休みすぐ終わってしまうん?

  • 普通の起床。普通過ぎて特になし。平日よりはすっと起きられるのは良いことなのか。
  • 電車に揺られてスーパー銭湯的施設へ。江戸川区への移動が面倒すぎる。

  • 1000円台なら完全に文句なしなんだけど都内だと仕方ないという感じかな。丸一日潰せる場所だと考えたら問題ない価格ではあるけど。
  • 炭酸泉でぬくぬくしてお昼寝するのが一番自分に適しているっぽい。
  • 意気揚々と本やパソコンを持ち込んでも大したことはできない。これは学び。自分が思っている量の半分くらいでちょうどいい。
  • 一応AWSのテキストを持ち込んでいたけど、模擬問題を間違えまくってキツイ。細かいところを何も理解しとらん。
  • フードコートで出てくる500円のラーメンがこれ。夜の深い時間だとこういうラーメンも重宝するね。f:id:kenny_desu:20220130231909j:plain
  • ビンゴ大会で招待券を貰ったので近いうちにまた行きます。次は読みたいコミックを決め打ちしてひたすら読破する感じでいきたい。
  • メチャクチャおっさんっぽい休日の過ごし方をしていたけど、まあ20代後半なんてティーンエージャーから見たらおっさんなので……。なんなら中学・高校の入学時なんて3年生がおっさんに見えたよね。
  • 帰りに秋葉原に寄る。そして謎の買い物をする。

  • ミリ8thの出演者を確認して当日やりそうな曲をリストアップしていた。今回は5thに近いテイストになりそう。的を絞りやすいのは楽だけどいざライブ当日に大方の見当がついているとなると……。
  • 今日のBGM
    待ちぼうけのLacrima

    待ちぼうけのLacrima

    • アクアリウス
    • アニメ
    • ¥255
    • provided courtesy of iTunes

     

  • 7thRでこの曲が出てきた時は驚いたよね。確かにメンバーはそろっていたけど。
  • 冒頭のキャンプファイヤー着火時に火を持ってきた人物、人選に悪意があるだろ(メチャクチャ笑ってしまった)。
  • マスクを燃やせでもタイヤを燃やせでもなく、心を燃やせなんだよな。何の話だっけ?
  • 明日は仕事なので寝ます。