kenny_desuのひとりごと

備忘録。いい感じのブログ名を常に募集しています。 @kenny_desu

20220202

2がいっぱい!!

  • 朝起きることは可能なんですよ。起き続けることが難しい。明日は強制的にお散歩でもしようかな?
  • 仕事。タスクの棚卸しをしていたらパンドラの箱を開けているような感じになってきた。これ全部俺がやるんか……?
  • 何をやるべきかがわからないよりもやることは膨大だけどわかっている方がまだ精神衛生的にはマシかな。
  • 水曜日は爆速定時退社デーなので爆速定時退社。
  • 今日は退勤即劇場版スタァライトを見てあわよくば夜は勉強をしようと思っていたけど、結局何もせずにダラダラと過ごしてしまった。
  • 精神力で突破できない歳?になっている気がする。カフェに行くとか絶叫しながらとりあえず動くとか、環境を変えるしかない。
  • これだけダラダラと過ごすならサウナに行ってもよかった気がしてきた。
  • 明日は木曜日なので寝ます。目標は二度寝しないこと。