kenny_desuのひとりごと

備忘録。いい感じのブログ名を常に募集しています。 @kenny_desu

20220204

HBD

  • 今日の朝は健康的な起床をした。金曜日だけ頑張って達成感を得るのはやめようね!!!
  • 仕事よくわからんモードに突入した。よくわからないのでよくわからないものをよくわからないままとりあえず出して叩かれるのを待っています。
  • よくわからないものでも出さないよりマシ、遅いよりは早い方がいいという話があってですね……。まあ来週の自分が何とかしてくれるでしょう。そんなことより週末だ。
  • スイム練習。メイン1とメイン2を用意していったはずなのにメイン1が終わったらガス欠だったのでメイン2をカットしちゃった。
  • スマホ利用時間、今日はギリギリ耐えた。仕事中はその辺に埋めておいて移動中はカバンの中に埋めておきましょう。
  • 1ヶ月ぶりくらいにイベントのある週末なんだけど、本当にあるよね?
  • 開演20分前に中止になったという話も聞くし、入場しても本当にイベントが開催される保証がない今の世の中は精神に悪すぎる。
  • 2月4日ということで、今年も特に何もありません。自分の年齢を数えて正気になる方がインパクト大きいです。
  • 実は何か書こうと思ったけど2025年くらいにします。
  • 明日は休みなので寝ます。