kenny_desuのひとりごと

備忘録。いい感じのブログ名を常に募集しています。 @kenny_desu

20220205

なんで休み高速で過ぎてしまうん?

  • アラームの鳴らない起床。気持ちよいもの。人間は好きな時に起きた方が良い。
  • オリンピックが始まったけど何を見るか全く考えておらず、気が付いたら大会が終了している可能性が出てきたな。夏のオリンピックがついこの間だったので何かと感覚が狂う。
  • エアコンのフィルターを掃除しました。前回にやったのはいつだっけ?
  • スイム練習。今日は乳酸生成トレーニング。出力マックスのはずなんだけど出し切れていない感がすごい。
  • サウナで回復。サウナは思考を縛るものがなくなるからアイデア出しにはいいんだけど、風呂から上がったらアイデアをいくつか忘れているのが問題すぎる。
  • 外気浴をしようと思ったら一撃で終わった。今日は寒すぎる。
  • 風呂上がりの一杯で気持ちよくなりたいけれどマンボウ。気持ちよくなれない。
  • 明日はオケコン。劇場版もロロロもアニメも見返したし、大体のことは頭に入っているはずなんだけど、直前になって猛烈に不安になってきた。
  • 1月は全然イベントに行っておらず枯れかけていたので、楽しみというか久々にオタクという感じになっています。
  • 明日はオケコンなので寝ます。