kenny_desuのひとりごと

備忘録。いい感じのブログ名を常に募集しています。 @kenny_desu

20220209

水曜日!

  • 起床に微妙に失敗。Wordleがやけに冴えていたせいで眠気が飛ばなかった。
  • 仕事。技術的な話というよりもビジネススキル的なところがネックになっているせいでストレスマッハ。連休中にそういう講座の映像でも見て学ぶか。
  • スイム練習。本当は今日はオフなんだけど、明日は雪だと話題なので行ってきた。かなり調子が終わっていた。気持ちの問題と身体的な問題と、まあ色々な切り口があるんだけど大体全部かみ合ってない。
  • 気づきとToDoを連動させるといいらしい。
  • 完全に明日休みのつもりでいたけど、普通に仕事でワロタ。
  • 実はミリオンライブのライブをものすごく楽しみにしています。何周か回りすぎて特に懸念事項がなくなってしまった。
  • コンポジットは開封すらできていません。週末大丈夫なのか……。
  • 明日は仕事なので寝ます。