kenny_desuのひとりごと

備忘録。いい感じのブログ名を常に募集しています。 @kenny_desu

20220210

もうこんな時間やん!

  • 起床不可能。
  • 仕事、大体昨日と同じ。後は社内相手だとまあまあ動けるけど社外向けが苦手だというのを感じた。
  • 途中から連休モードに入ったし今日マストの対応も終わっていたので適当に退勤。
  • そして寝落ち。ベッドに入るのをやめようね!!
  • そこそこ雪が積もってきたしエアコンが唸っています。路面が冷凍されるだけの最悪な感じになっていてとてもめんどくさいです。
  • 連休、適度に予定を差し込んでいるので高速で終わりそう。休みだけは無駄にしないようにしようね。
  • 3回目の案内が来たので近いうちにワクワクワクチンチンチンになります。ワクワクワクチンチンチンってなんだ。
  • 明日は休みなので寝ます。