kenny_desuのひとりごと

備忘録。いい感じのブログ名を常に募集しています。 @kenny_desu

20220211

三連休の初日は大体適当に過ごしがち。

  • 朝はゆっくい。昨日ちょっと夜更かしをしてしまったので……。
  • 部屋の掃除をしました。いらないアイテムをちょっと捨てた。書籍やCDが占める面積があまりにも大きすぎるせいで大した改革になっていない。
  • 本の置き場所、本当にどうしよう。バカでかい書架がほしい。
  • 今日は日没前からお酒を飲みました。たまにはいいよね。
  • ミリオンライブのライブ楽しみすぎ!!!と叫んでいます。今回は単純に出てきたものを楽しめばよいのでストレスフリーです。
  • 開演まで油断できない今の世の中が嫌すぎる。無事に始まって終わってほしいね。
  • 祝日は休みになって神なので毎日建国してほしい。
  • 睡眠時間よりも時間帯と質!というわけなので今日は寝ます。早起きして何とかする。