kenny_desuのひとりごと

備忘録。いい感じのブログ名を常に募集しています。 @kenny_desu

20220212

眠い!!!

  • 休日かつ予定がある時の方が起きられる定期。
  • スイム練習。今日はテーマをいくつか決めてそれだけに集中。なんとなくやっている時間ってもったいないので的を絞ることは大切。
  • お気づきかと思いますが、Twitterの1時間縛りを大幅に突破しています。ミリ8thが終わったらしばらく戻します。
  • ミリ8th。知り合いがもう全然来なくなってしまった。みんな昔はドン・キホーテでおもちゃを仕入れていたじゃないか……。
  • 初日。まあ大体こんなもんだろうという感じ。明日確実にやらないことが判明した曲が多数あるので泣いています。ところでバレンタインの定義がかなり雑じゃない?明日カレーが出てきても驚かないぞ。
  • 飛田給はなかなか面倒な位置にありますね。新宿から調布は思っているよりも近いのだけど、調布からもう少しがメチャクチャ面倒な感じがします。
  • 雪とかいうやつ今更流行らないしよくない?と天気予報を見ながら毒づいています。
  • 明日は朝から稼働するので寝ます。