kenny_desuのひとりごと

備忘録。いい感じのブログ名を常に募集しています。 @kenny_desu

20220213

三連休、爆速終了!

  • 朝から家庭の用事があったので稼働していました。思ったより早くから雨が降り始めてかなり面倒でした。
  • ミリオンライブの8thライブ2日目。2日間通してよくよく考えたらこれはこれでいいライブだったのかもしれない。本当にそうなのかもしれないし、そう思いたいだけかもしれない。
  • ここまで来たら腐れ縁(?)なのでコンテンツの終焉までお供しましょう…。
  • オペラセリア・煌輝座といいTRICK&TREATといい、推しユニットの出来高がかなり良かったのは嬉しかったな。ユニット固定の曲は今後は一切見ることができない今回一度きりのものくらいの気持ちでいたので、その一回で満足するものが見られて良かった。
  • 一度とは言わずに何度でもやってほしいような曲もあるし、また折を見てやってもらえれば。早くても2年後くらいだと思うけど。
  • この公演はもう少しじっくりと自分の中でも咀嚼したいな。ご時世もあって打ち上げというものを全くしていないのでちょっと寂しい気持ちがある。
  • 寝て起きたら仕事!?
  • 寝ましょう。