kenny_desuのひとりごと

備忘録。いい感じのブログ名を常に募集しています。 @kenny_desu

20220214

バレンタイン(監督ではない)

  • 土日にライブがあって月曜に起床するのは無理があろうと思われます。
  • 仕事。午前中は必要最低限のことをやって、午後は全く頭に入ってこなくて終了。明日の午前中にリカバリーすればセーフ。
  • 退勤後、頭を使うタスクはなかなかこなせないことが判明した。判明したというか気づいたというか。本当は朝にやった方がいいのだけど朝は起きられないので詰み状態。
  • 冬場は特に起きられないし早く春になってほしい。
  • バレンタイン、職場でやるのは面倒なことの方が多いよね。お返しを考えないといけないのはそうなんだけど、多分上げる側も本当はめんどくさいと思っていそうな感じ。
  • ただ表示しているだけの時間を含めて11時間くらいTwitterを起動していたらしい。また1時間の縛りに戻ろう。
  • ミリオンライブの曲を一日中聴いていました。9thはどうなるのだろうか。
  • 明日はそれなりの起床をしたいので寝ます。