kenny_desuのひとりごと

備忘録。いい感じのブログ名を常に募集しています。 @kenny_desu

20220218

1週間早くない???

  • 起床にちょっと成功しました。いきなり大成功を求めても仕方がないので、ちょっと成功を当たり前にしていくことから始めていきましょう。
  • 仕事、まあまあ資料をボコボコにされていたので泣きながら直しています。そんなに泣いてないです。
  • 金曜日はエネルギー切れなので爆速定時退勤。
  • スイム練習。今日は最大出力。最近サボっていた系統の練習なので応力自体がさび付いていてきつい。定期的にやらないとダメ。
  • 色々な支払いが重なって久々にカードが止まりそうです(三井住友はちょっと支払いしたらすぐ不正検知で止まる)。
  • 明日は土曜日なので寝ます。