kenny_desuのひとりごと

備忘録。いい感じのブログ名を常に募集しています。 @kenny_desu

20220219

2月、もう下旬になる!?!?!?

  • ちょっとゆっくりめの起床。
  • スイム練習。午前中にやっておきたかったのでお昼にかかってしまったけどなんとかクリア。疲れてきた時にダメな動きがもろに出るので、練習しましょう。明日は多分オフ。
  • 秋葉原でお買い物。舞台パンフやら小物やら。
  • 鶏王けいすけの鶏王らーめん(830円)。鶏風味のラーメンというだけでなく、なんと骨付き鶏がそのまま入っています。最近の高価格ラーメン風潮(?)では900円くらいは取られるんじゃないかというボリュームだったので、満足感がある。秋葉原を歩いていていつも素通りする位置にあったんだけど、入ってみるとこういう発見があるし普段と違う店にも行ってみるのはよいこと。
    f:id:kenny_desu:20220220000707j:plain
  • AWSの資格学習……は模擬試験を1周解きました。壊滅していてヤバいんだけど、傾向として多めに出てくる所の雰囲気はわかってきた気がするので、要点を押さえれば得点は盛っていけそう。
  • ソシャゲ、やめた方がいいんだけどライブに行く時には触っていたほうがよいので適度にやりましょう。
  • シャニマス4th、とりあえず両日参加します。
  • 明日は日曜日を満喫するためにねます。