kenny_desuのひとりごと

備忘録。いい感じのブログ名を常に募集しています。 @kenny_desu

20220220

2月、下旬!?!?!?!?!

  • 今日何かしたっけ? 惰眠をむさぼっていたらこんな時間に……。
  • 昨日はGoogleマップで徘徊をしていたら夜更かしをしてしまった。外国の謎の空港とか飲食店の情報を見るのが楽しいし、地元のよく知っている施設の口コミを見て爆笑するのも楽しい。0円(通信料は考慮しない)でできるリーズナブルな娯楽かもしれない。
  • 時間を無駄にしない方法を考えていたけど、予定表に線を引いてしまってその通りに行動するのが一番よさそう。本当に時間を無駄にしすぎている。
  • でもひたすら無駄に過ごす休日も悪くないよね。状態化するのがよくないのであって。
  • ホテルリサーチ。数年前に利用したところがつぶれていることがたまにあって悲しい。
  • 明日は仕事なので寝ます。