kenny_desuのひとりごと

備忘録。いい感じのブログ名を常に募集しています。 @kenny_desu

20220222

スーパー顔の日(毎日)

  • 今日はちょっと……起床に失敗しましたね。
  • 仕事。今日期限と自ら宣言してしまったものをなんとか仕上げるべく午前中はせっせと稼働。午後は電池切れ。
  • 定時間際に電話をかける行為は……やめようね!
  • 爆速定時退社で銀河劇場へ。
  • これ。超スタァライトシート30000円の甲斐があった。

    revuestarlight.com

  • キャストビジュアルが出てきた時にはこの舞台本当に大丈夫か? と思ったが全くの杞憂だった。関係性、情熱、歌とダンス、それらが総合的に組み合わさってでき上がるスタァライトそのものだった。
  • 3倍速みたいなフレームレートで動くメイファンが完全再現されていてすごい。本当にゲームから飛び出してきたような。
  • リラ校の中ではシークフェルトが一番好きだし、こうだとわかっていたら初日から行っていればよかった。
  • 同じ舞台を5回も10回も観る病気は治してしまったのであと1回しか行く予定がないんだけど、追いチケット1回くらいは視野かもしれない。
  • よく考えたら回数行かないだけなのとビジュアル+中等部で不安要素を勝手に感じていただけで、基本的にはメチャクチャ楽しみにしていたしもっとどんちゃん騒ぎをする勢いでツイーティングをしていくか。
  • 最近はやってる感だけ出した対応が各所で行われがちな感染対策、しっかりしてた。繰り返しになるけど最近のイベントは結構適当なので、少し窮屈に感じるくらいの徹底ぶりだったけどそういう決まりだし仕方ないか。
  • 明日は休みなので寝ます。