kenny_desuのひとりごと

備忘録。いい感じのブログ名を常に募集しています。 @kenny_desu

20220319

雨に全てを破壊されています!!

  • ゆっくりめの起床。仕事を意識しなくていいと本当に気が楽。
  • 昨日水没した靴を洗濯しました。雨とかいうやつ許せないだろ。
  • 今日は大会。レースが午後からだったので午前はゆっくりと過ごして午後イチくらいからアップ。ジムでアップして会場で全く泳がなかったけど、筋肉がちゃんと温まっていて動かす準備ができていればむやみやたらに直前アップをしなくてもよいのだと思う。
  • コンディションを考えたら悪くはないけどもうちょっといい記録欲しいよな~という感じの結果でした。明日もあるので頑張ります。
  • バンドリのなんかイベントにハシゴ。なんかイベントって書き方はなんだ。
  • 会場に向かい始めたころから雨が降り出して、到着する頃にはもうありえないくらいの雨が降っていた。イベント中も風にさらされてかなり寒かったな。
  • 進級するらしい。松原花音さんは絶対に女子大に進学していてほしい。

  • 明日は日曜日なので寝ます。