kenny_desuのひとりごと

備忘録。いい感じのブログ名を常に募集しています。 @kenny_desu

20220320

普通だったらもう休日終わりらしい。

  • さすがにアラームは鳴らす起床。
  • 大会2日目。今日は2本泳がないといけないのと、午後イチくらいに会場に入りたかったので午前から起動。
  • 今日はあまりよくなかった。ざっくりとした原因は練習不足。
  • ワクチンも打つので3月は消化期間になるけど、4月からはまた必要な練習をやっていきましょう。
  • そのまま秋葉原へ。冷静に考えたら配信があるので物理で行く必要はなかったのでは???
  • いやでも女性声優のお顔は見たいし…。
  • 帰ってきてから飲酒。3月に入ってから多分一日も飲んでいないので久しぶりの飲酒だと思う。泥酔エピソードはあるけど日頃から終わっているわけじゃないんだよな(?)