kenny_desuのひとりごと

備忘録。いい感じのブログ名を常に募集しています。 @kenny_desu

20220322

ワクワクワク(略)

  • 起床普通。普通ってなんだかよくわからなくなってくるわね。
  • 仕事。三連休明けはまず先週やっていたことを思い出すことから始まります。その後ちょっとした仕込み。
  • ワクチン3周目。自転車で30分くらいのクリニック、公共交通機関で移動したら1時間弱かかってとてもつらい。
  • 帰ってきて申し訳程度の仕事をして、お風呂と食事までしたら意識がぶっ飛んで朝になっていました。夜更かしのせい?
  • そんなわけで起きてます。とりあえず仕事は特に理由のない休みを発動しています。