kenny_desuのひとりごと

備忘録。いい感じのブログ名を常に募集しています。 @kenny_desu

20220324

逆に起床成功。

  • 普通にスヌーズまで突破して寝坊したけれども、二度寝をしなかったのが功を奏したのかトータルで見たら起床には成功している。
  • 朝は6時間くらいゆっくりしたい(無茶言うな)。
  • 仕事、そもそも火曜日の午前しか起動していなかったので何をやっていたかを思い出すところからまた始まった。適当に資料をまとめて明日叩いて仕上げる。
  • 社内向けの作業をしていたら深夜帯に突入。もうエネルギーがなくなるので強制退勤。
  • ゴロゴロしていたら一日が終わっていた!とまた悲しい気持ちになりかけたけど遅くまで仕事していたので実はそんなに無駄な時間を過ごしていないというバグ。バグ?
  • 気がついたらもう金曜日だしあせる。
  • 明日は金曜日なので寝ます。