kenny_desuのひとりごと

備忘録。いい感じのブログ名を常に募集しています。 @kenny_desu

20220331

3月、終わり!w

  • 起床成功者。やはり金曜日の起床成功率は高い。あと気温が上がっているのも理由か。
  • 仕事。今日は会議デーなのであまり進捗がない。普通に困るんだけど会議でエネルギーを吸われるので残業パワーも発動できないし仕事向いてなさすぎる。
  • 事務処理に意外と時間を吸われるのも月末月初の嫌なところ。
  • ベッドで2時間くらい寝落ちしていたら2021年度が終わりかけていました。
  • エイプリルフール企画、1日限定にするなら現実的なボリュームにしてほしいしそもそも1ヶ月くらい公開しておいてほしい。
  • 何か嘘をつこうと思ったけど普段からフェイクツイートをしているしな…。というわけで今日も通常運転です。
  • 明日は新年度なので寝ます。