kenny_desuのひとりごと

備忘録。いい感じのブログ名を常に募集しています。 @kenny_desu

20220401

3月、終わった!w

  • 一般的な起床。なんか今日寒くない?
  • 仕事。スケジュール通りにやろうとすると無理があろうと思われるタスク、マジで困ったな。割り込み作業も入ってきたしひとまず来週の自分に全てを託して魂の退勤。新年度早々張り切っても仕方ないか。
  • スイム練習。普通に体力がないのでまずは練習量を増やせるような身体を作るところから始めていきましょう。
  • JUNGOはお願いだからお口チャックしてほしい。何か言うだけでオールシークレットが聞いて呆れるような状態になってしまうので。
  • 実際にセトリバレかどうかはさして重要ではなくて、要は日頃の行いとオールシークレットに水を差すようなことをするなって話だよね。やるかどうかにかかわらず今あえて曲名を乗せていくのはノイズでしかない。
  • 支払期限が超過したのか俺の顔がキモすぎたのかわからないけどそういう感じのメールが来ました。心当たりのある方は申し出てください。
  • 明日は土曜日なので寝ます。