kenny_desuのひとりごと

備忘録。いい感じのブログ名を常に募集しています。 @kenny_desu

20220523

月曜日ダラダラ始動をやめよう委員会設立。
  • 月曜。労働したくないもの。でもしなければならないもの。
  • 金曜日に休んでいたら成果物のフィードバックが来ていたので対応。最低限やることはやりつつ省エネ発進。ダラダラ始動はよくないけど初回から飛ばしすぎると完投できないので適度にいきたいよね。
  • 午後はなんやかんやあって力を抜く暇なし。適度に忙しい方が時間が過ぎていくのが早いし適度なタスクは精神的に良い。
  • 今日のワークアウト。月曜日は人間の生活をすることが目標なのでこんなもので。

  • 木曜日くらいまでに今週予定のタスクをしばいて金曜日は気絶しているくらいにしたいという目論見は常にあります。
  • 週末のセトリでプレイリストを組んだけど、やっぱり1日あたり18曲くらい欲しいな(無茶言うな)。
  • Animetickのチケットがまあまあ酷いことになっているのでちょっとずつ崩します。今日はかぐや様と八十亀ちゃんを少し消化しました。
  • 「子供ができちゃうようなことしてるくせに…」←これ本当に好き。
  • 明日は火曜日なので寝ます。