kenny_desuのひとりごと

備忘録。いい感じのブログ名を常に募集しています。 @kenny_desu

20220525

ベッドの上で気絶くん。

  • 水曜。一番しんどい曜日なので朝は元気が不足しがち。
  • 仕事はなんやかんややっていたら2ミリくらいしか仕事が進まずに詰んでいます。今よりは忙しくなるかもしれん……,
  • 水曜日なので全ての仕事を置き去りにして爆速定時退勤。
  • 今日のワークアウト。なんか元気がないのでたらたらやるよりもびしっと。

  • ラブライブ!サンシャイン!!を見返しています。これは全ての世間の流れを無視していますが現在2期4話まで再履修完了ってやつです。
  • ラブライブ!、3年生組が好きがち。
  • なんたらマスターのサブスク問題、正直VTuberは関心がないというか視界に入ってくることすら嫌なんですが、今回ばかりは自分にとって都合がいいので乗っかっています。
  • カバー自体に石を投げると、まあこのコンテンツも過去に大量の謎のカバーを生み出しているので……。
  • それはそれとして『花ざかりWeekend✿』は良い曲なので聴いてみてください。と言ってサブスクでパッとリンクを貼れないのが結局の問題なんですよね。
    花ざかりWeekend✿

    花ざかりWeekend✿

    • provided courtesy of iTunes

     

  • ベッドの上で意識が飛びがちだし23時くらいになんとなくゴロゴロするのをやめます。
  • 明日も仕事なので寝ます。