kenny_desuのひとりごと

備忘録。いい感じのブログ名を常に募集しています。 @kenny_desu

20220527

1週間高速経過くん。

 

  • 金曜なんだけどなんやかんやで1週間早くない??こんな感じで歳を取っていくと思うとちょっと怖いね。
  • 仕事は一生打合せに巻き込まれておりタスクが全然進まず。30分空いていてもHPMPの回復でいっぱいいっぱいなんよ。
  • 来週の自分に全てを託して爆速定時退勤。
  • 今日のワークアウト。本人はこれでも頑張っているつもりなんですが……。

     

  • ラブライブ!サンシャイン!!、全部見終わりました。やっぱりアニメとしては話に粗がありすぎる。
  • 素材とテーマは好きなんだけど調理方法がイケていないみたいな。でもスタァライト指数は高いんだよな。実際スタリラでコラボをしているし。???
  • 週末は気温が異常に上がるらしいね。まだ5月だし脱ぐ方には限度があるしで大変だし、異常なのはオタクだけにしてくれ。
  • 明日は休みなので寝ます。