kenny_desuのひとりごと

備忘録。いい感じのブログ名を常に募集しています。 @kenny_desu

20220528

日焼けしたかも。

  • 土曜。平日より起きるのが早い。要は気持ちの問題であることがよくわかる。
  • 今日のワークアウト。1500の選手とかよくやるよな。泳ぐだけでダレるし体力と精神力に桁違いのものが求められることがよくわかる。
  • あと昨日のデッドリフトが思ったより効いていた。

  •  

    岸田トークン、遊戯王で使いたい。うそです。普通のトークンでいいです。
  • とうとう終わりました。
  • 「D4DJには関わらないと決めている!!」と絶叫していた記憶がありますが関わってしまっていたらしいです。そんなことより行きの首都高が壊滅していて遅刻するのではないかと心配でした。

  • 富士山は綺麗なんですよね。何回か行ってようやく晴れました。
  • 行ったら行ったで意外と楽しかったんですよね。これまでの普通のライブとは異なるカットでのエンターテイメントをやろうとしていることとか、とにかく多額のお金がかかっていそうなこととか、実際に肌で感じることがたくさんあった。

  • 晴れた野外で音楽を聴きながら飲酒をする行為も素晴らしいんだけど、ユニットごとに方向性を明確に色分けしているところとか、DJだからこそできる音楽の作り方とか、客席で自分が巻き込まれながら感じることと飲食エリアで俯瞰して見て感じることと、このコンテンツだからという感触もいくつかあって良かった。
  • 普通のライブと違って2~3曲やってMCで休憩とはいかずにほぼノンストップなので、気持ちよさとしんどさと色々あるけれどもDJならではって感じがあった。次行くかはわからないんだけどいい体験ではあった。
  • 撮影OKの曲もあるんだけど遠すぎてダメだったね。こういう時は席が良い人にまかせてクネクネするに限る。
  • バス、昼ですらきついので夜行バスは二度と乗れない。
  • 明日も休みなので寝ます。