kenny_desuのひとりごと

備忘録。いい感じのブログ名を常に募集しています。 @kenny_desu

20220531

5月、終わり!?!?!?!?!?!?

  • 火曜日。月末最終営業日。鬼のように打合せやら会議やらが詰め込まれており月末処理もありタスクが1ミリも進まん。
  • 3時間くらいはただ聴いているだけの会議なので適当にコソコソ内職をするなど活動は多岐にわたる。
  • 2022年度、これまでかなりだらけたスタートをしているので6月からはもう少しシステマティックな生活をしたい。時間で線を引いて何やるかを決めてその通りに過ごしていく感じ。
  • ぼちぼち資格試験の勉強もしないといけないし、オタクをやっている場合ではないんですよね。それはそれとしてオタクはやるけど。
  • 明日は6月なので寝ます。