kenny_desuのひとりごと

備忘録。いい感じのブログ名を常に募集しています。 @kenny_desu

20221201

日記は毎日(略)

 

  • 12月。急に寒くなって冬ぶるやん。
  • 今月から在宅勤務→片道1h40mとかいうひどい転換に遭っています。俺OK出した覚えないどころか勝手に次の案件決まってたんですが……。
  • 内容はともかくシンプルに遠いのがクソなのでガルパやグルミクをフル動員する計画です。
  • 勉強? 大学時代片道2hの通学をしていましたが、1h以上着席が確保されるでもない限りは電車の中は諦めた方がいいです。
  • 明日からカバンと靴以外全部ユニクロで行くからな。
  • 色々なニュースがありましたね。B社だけ殴るのも違うけど理想はみんな健康に働けたらいいね。とはいえ一般のその辺の人間でも破壊したりされたりするので、人前に出る仕事はなおさらなんだろうなという気もする。
  • あと誕生日でした。みなさんお祝いコメントやプレゼントありがとうございます。リプ返ってきてないぞという方がもしいたらお知らせください……。全部お返ししたはず
  • 28にもなってオタクやってるのヤバいよ(全方位射撃)。
  • 今日は声優の顔面を見ながら料理を食べるイベント(?)
  •  

  • なんなら今日もイベントが飛んでもおかしくないくらいの感じだったので本当にご自愛ください……。
  • イベント前に表参道を歩いていたら謎のアンケートに捕まった。嘘を書くつもりはなかったけど多分電話番号を間違えて書いていてそのまま回収された気がする。ちゃんとしたやつだったらごめんなさい。
  • ヨナヨナまで起きてたら明日死ぬので寝ます。12月は毎日更新!(できたらいいな)