kenny_desuのひとりごと

備忘録。いい感じのブログ名を常に募集しています。 @kenny_desu

20230123

日記は毎日書こうって言ったよね???????

 

  • 月曜日。当然のように寝不足。月曜日の労働が寝不足じゃなかったことそんなになし。
  • 幸いにしてタスクがほどほどに平和なのでチームビルディングだったり直接進捗は生まないけれども作業環境の整備だったりと、まあまあ有益な活動に時間を割けています。
  • 突然浮いてきた時間をもっと有効に使いたいよね。1日10分でも1ヶ月で何時間かになるので。
  • スイム練習。寒すぎて所定の陸アップでも身体がウォームアップしきらなくて困った。
  • みんなチャンネル登録……しようね!!
  •  

  • 告知の告知、大体が良い情報なんだけどまあソロデビュー(ない)、写真集(たぶんない)、なんかコラボとか商品化(あまりなさそう)、YouTubeチャンネル、あたりが相場かなと思っていたら概ね想定内でした。
  • 編集、かなりしっかりしていて良かったんだけど、自分が単純にYouTubeチャンネルをコンスタントに見ていく耐性がないのがネックです。見れるレベルの女性声優系のやつってわりと限られる。
  • 設立理由なんかはらしいなと思いつつ、とりあえずは本当に毎週月曜日19時に更新されるのかを楽しみにしましょう。
  • 懐古タイムラインに付き合っていたら衝撃の新事実が判明しました。
  • あの、誰か私を救済ってください。