kenny_desuのひとりごと

備忘録。いい感じのブログ名を常に募集しています。 @kenny_desu

20230130

やっぱり日記は毎日書くもの?

 

  • 月曜。日曜は夜更かししがちなので高確率で寝不足。よくないですよ。
  • 仕事。見積間違えて終わったかと思ったら間違ってなかった(?)。けどまあまあ面倒なことになっていて上にぶん投げています。それ以外は概ね好調。
  • 最近メチャクチャ集中して2時間くらい経っている現象がまあまああるのだけど、やめた方がいい。
  • ブシロードが声出し全面解禁しましたね。まああそこは典型的なトップダウンなので鶴の一声というやつなんでしょうが、それにしてもフットワークが軽いのはいいことだと思う。
  • オタクからしたら会社の規模もステークホルダーもどうでもよくて、ただ「やったかやってないか」が重要なんですよね。今まで通っていたところが保守寄り(政治の話か?)だったので、なお際立つ印象。
  • ウエイトとスイム練習。なんか混んでたのでスミスマシンを多用。
  • つむぎりささんの週次更新。編集けっこう頑張ってていいと思いました。
  •  

  • アニメは早く見た方がいいので、とあるアニメを今日から1話ずつ見ます。