kenny_desuのひとりごと

備忘録。いい感じのブログ名を常に募集しています。 @kenny_desu

2017-01-01から1年間の記事一覧

2017年オタク・ソング10選

今年もたくさんのオタクさんが思い思いの楽曲を挙げている「今年の楽曲ランキング」的なもの。大して変わり映えはしない上に、オタクミュージックの学が浅い選曲ではありますが、ひとまずは発表しておきたく。ライブ映えするような所謂「強い曲」だけになら…

「渡部優衣 FUN FAN BIRTHDAY 2017」の所感

下書きに眠る記事は数多くあるが、ひとまずはこのイベントの感想を記しておこうと思う。 曲ごとの話をしている方が多いので、全体的な話を中心に。

TrySail Live 2017 Harbor × Arena in YOKOHAMAの雑感

表題の公演に参加してきました。 ※セットリスト等、公演のネタバレを含んでいます。

”The Age of Discovery” calling at YOKOHAMAの感想及びツアー全体の総括

こんにちは。 TrySail First Live tour ”The Age of Discovery” calling at YOKOHAMAの感想及びツアー全体の総括です。 いつもより長いので暇な方だけ読んでください。

リスアニ!LIVE 2017“SATURDAY STAGE”の感想

リスアニ2日目の感想です。 フェス系のイベントだとだいたい記憶があいまいになっているのでざっくりと。

TrySail千葉のあれこれ

千葉公演の感想です。 先日諸事情により千葉公演には参加できないと言いましたが、諸事情の方をなんとかしたのでチケットを引っ張ってきて参加しました。書きたいことがたくさんある千葉公演ですが、全部書いていると少し長くなってしまうのでいくつかの点の…

TrySail名古屋と大阪の雑感

年明け早々現場に足を運ばれたオタクのみなさんも、そうでないオタクのみなさんもこんにちは。 諸事情により千葉公演は参加できないので、名古屋と大阪で感想を書きたいと思います。