kenny_desuのひとりごと

備忘録。いい感じのブログ名を常に募集しています。 @kenny_desu

20211121

寝落ちはよくない!!

  • 午前中の起床。お酒を完全に攻略した。
  • 湯の城でゆっくりお風呂。ライブ前にはお風呂に入った方がいいし、ゆっくりした方がいい。
  • コストパフォーマンスが良い。これが近所にあったら定期的に行くのになあという感じ。

  • TrySailさんのライブ。名古屋はなぜか毎回ツアーの後半に置かれているしTrySail的にはそこまで深い縁もないのか、自由度が高くて崩壊との綱渡りをしている感じがある。今回は崩壊しちゃったね。
  • 帰りの新幹線でポケモン。あっというまに品川くらいまで来ていた。
  • 今日のBGM
    Opera of the wasteland -instrumental-

    Opera of the wasteland -instrumental-

    • provided courtesy of iTunes

     

  • 明日というか今日はポケモンをしています。キッサキジムリーダースズナたむ萌え萌え同盟…集合!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!