kenny_desuのひとりごと

備忘録。いい感じのブログ名を常に募集しています。 @kenny_desu

20211122

谷間の平日!!

  • ポケモンをしながら寝落ちしたので寝直したら午前がほぼ終わっていました。
  • 家に食材がないのでラーメンを食べちゃおという感じでラーメン。思考が停止していると知っている店に脳死で入ってしまうよね。
  • ポケモン。今日はモリモリと進めた。今の時代はインターネットで通信交換をラフにできるのでいいね。
  • 昔は通信ケーブルを持っているやつが偉くてな…(老人
  • 秋葉原で飲酒。肉を焼くはずでは??
  • そろそろ忘年会シーズン。もろもろお待ちしています!!!
  • 今日のBGM
    Opera of the wasteland

    Opera of the wasteland

    • provided courtesy of iTunes

     

  • 明日は連休最終日だしやることやらないと年を越せないので寝ます。