kenny_desuのひとりごと

備忘録。いい感じのブログ名を常に募集しています。 @kenny_desu

20220117

月曜日は仕事をしない方がいいらしい。

  • 月曜日にしては頑張った。全体的にそんな感じだったと思う。自分で自分を褒めていきましょう。
  • Outlookの使い方をちょっと調べて予定表を無駄に色分けしてみたり。視認性を高めるだけでも無駄ってわけではない気がする。
  • ところで物理出社の頻度が急激に高まろうとしています。時勢には逆らっていると言いたいけど単に自分が外に出たくないだけでもあったり。
  • チャリで10分くらいの場所に職場があるのが一番都合がいいかもしれない。
  • 今日のBGM
    FairyTaleじゃいられない

    FairyTaleじゃいられない

    • provided courtesy of iTunes

     

  • 明日は出社なので寝ます。